
伊藤忠キャピタル証券主催のセミナー
で米国ファンド・オフ・ファンズで私の
ビジネスパートナーであるVoyager
Managementのライルとクリス、そして
新生銀行のCIO(投資最高責任者)の
マーク・キューティスさんのパネル
ディスカッションを行いました。私がモドレーターとして務めました。
セミナー終了後に、私が自分の五周年期を迎えることが
できたことを、お世話になった大勢の方々に感謝を
お伝えしたいという趣旨でレセプションを開きました。

大勢の方々がお忙しいところ
ご出席していただき、感動しました。
ご一緒にお仕事している
金融業界の方々が多かった
ですが、政界、お役所、経営者、
そしてNPOの方々もご出席して
いただきましたので、ご参加された方々にとっても面白い
空間が提供できたようであればうれしいです。
この5年間にこのように大勢の方々とご縁ができたことが
私のサクセス・ストリーでありましょう。
本当にありがたいことです。
« 日本のイノベーション戦略 |
Main
| 不思議 »
Listed below are links to weblogs that reference セミナー&レセプション:
« 日本のイノベーション戦略 |
Main
| 不思議 »
Comments