気持ちの保養
この数日間は、気持ちが尖がっていたので
今日は明るいトピックへ。
先月のブログでご紹介した『たのしか』の武田双雲さん
のインタビューを埼玉県の鈴木さんが教えてくださいました。
「今何をすれば自分が一番楽しめるか」
「自分の作品を通じて、ひとりでも多くの人に
元気になってもらいたい」
自分が楽しむ仕事で、多くの人も楽しめること。
これが、現在、我々の運用業界でもっとも必要なこと。
そう思いませんか?
楽しみについて → 知る、 好く、 楽しむ
« 小説みたい | Main | 5月のHFパフォーマンス »
The comments to this entry are closed.
Comments