« 揺さぶられるファンド象 | Main | SEC規制が覆される »

June 24, 2006

ゴルフ

たぶん、3年ぶりぐらいのゴルフ。

梅雨晴れでラッキーでしたが、
アウトの第1ホールの出だしは、なんと11。
パー3のところに8という大叩きもあり。。。

ただ、名誉挽回、パーは五つ取ることができました。


相場のようにかなりボラティリティが高い。。。

たくさん叩くと、つい自分にほれ込んでしまうような
ショットが一つか二つ出ちゃうんですね。
だから、止められないですね、ゴルフは。

某大手コンビ二の某社長は、アンダー・パーで回っていました。
肩の調子が悪いとか言っていたのに。すごい。

一方、哀しいかな、私のスコアは、先週、10年以上
ぶりにやった下手なボウリングのスコアとほとんど
変わらない。債券市場であっても、オーバー・パーに
なってしまいました。。。

« 揺さぶられるファンド象 | Main | SEC規制が覆される »

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack


Listed below are links to weblogs that reference ゴルフ:

« 揺さぶられるファンド象 | Main | SEC規制が覆される »

Most Recent Photos

  • 20170625_veritas
  • 20170528_hrw1
  • 20170528_hrw2
  • 20170528_hrw3
  • 20170528_hrw4
  • 20170528_hrw7
  • 20170528_hrw6
  • 20170528_hrw5
  • 20170528_hrw1a
  • 20170514_veritas
  • 20170510_jwave
  • 20170510_jwave2