ゴルフ
たぶん、3年ぶりぐらいのゴルフ。
梅雨晴れでラッキーでしたが、
アウトの第1ホールの出だしは、なんと11。
パー3のところに8という大叩きもあり。。。
ただ、名誉挽回、パーは五つ取ることができました。
相場のようにかなりボラティリティが高い。。。
たくさん叩くと、つい自分にほれ込んでしまうような
ショットが一つか二つ出ちゃうんですね。
だから、止められないですね、ゴルフは。
某大手コンビ二の某社長は、アンダー・パーで回っていました。
肩の調子が悪いとか言っていたのに。すごい。
一方、哀しいかな、私のスコアは、先週、10年以上
ぶりにやった下手なボウリングのスコアとほとんど
変わらない。債券市場であっても、オーバー・パーに
なってしまいました。。。
« 揺さぶられるファンド象 | Main | SEC規制が覆される »
The comments to this entry are closed.
Comments