求人広告層の広がり
日経新聞の日曜日求人広告に目を通すと、
金融機関がどれくらい元気があるかがわかりますが、
最近では以前よりちょっと異なるパターンがありますね。
例えば、今日の求人広告では
・検査官や調査官を求める金融庁・証券取引監視委員会
・ホームオフィス勤務の「中国政府系商社」(ほんとか?)
広告主層が増えることで新聞社もうれしい?
« タイミング | Main | 今日、良いなと思ったこと »
The comments to this entry are closed.
« タイミング | Main | 今日、良いなと思ったこと »
日経新聞の日曜日求人広告に目を通すと、
金融機関がどれくらい元気があるかがわかりますが、
最近では以前よりちょっと異なるパターンがありますね。
例えば、今日の求人広告では
・検査官や調査官を求める金融庁・証券取引監視委員会
・ホームオフィス勤務の「中国政府系商社」(ほんとか?)
広告主層が増えることで新聞社もうれしい?
« タイミング | Main | 今日、良いなと思ったこと »
The comments to this entry are closed.
Comments