スタートラインに立つ
ガードを固めることができても、連発を食らい続けると
元気が削がれますが、遠い北極星に向かって、小さく
前進できたことが確認できると、朝、出社している自分
のステップが軽くなっていることに気づきます。
3年間ほど暖めた事業計画に、多くの方々からの応援
を経て、仲間たちと準備体操をしていましたが、やっと
正式にスタートラインに立てたという知らせが届きました。
天候は、めちゃくちゃ荒れていて、面に向かって体験した
ことがないほどの強烈な逆風が吹いていますが、今日は、
心が穏やかで、わくわくしています。
« ストーリーメイクへ | Main | 政策というサービス商品 »
Comments
The comments to this entry are closed.
おめでとうございます。
いよいよですね、たのしみです!
Posted by: mash | October 16, 2008 02:52 PM
おめでとうございます!
波乱の時代に誕生なんて、いいじゃないですか。
次の時代を担う会社になれますように。
Posted by: hide | October 17, 2008 08:16 AM