Japan Festival
ちょっぴり明るいニュースを、米国に永住していて
現在来日中の父から提供してもらいました。
親が15年ぐらい住んでいるセントルイスでは、
毎年Japan Festivalという日本祭を
Botanical Gardenで開催します。
これは、近年、最大なイベントになっていますが、
今年の来客数がおよそ3日間で49、000人。
去年が43、000人、その前の年が40、000人
であるそうで、日本のソフトパワーで過去「最高値」を
更新中です!
日本人が1000人ぐらいしかいない街ですから、
これは凄いですね!
The comments to this entry are closed.
Comments