笑えないけど
米国永住している両親が来日しているので、
今日はお休みを取って、ドライブに出かけ、
帰りには私が生まれ育ったお里である
逗子の海岸をのんびりと散歩し、おいしい
夕食を食べて帰宅したら、マーケットが大変な
ことになっているこに気づきました・・
NY市場のオープンではダウが700Ptぐらい
オープンでつけて跳ね返った局面でかなり
の売買高が成立しているみたいですから、
ちょっと底をつける可能性はあるでしょうが、
「実経済」への影響は、これからでしょうね。
いや~しかし、グローバル資本主義の時代が、
これほどの短時間で国家資本主義の時代に
なってしまうとは。。。
国家が経済でお金を使う局面になってくると、
数年間あまり顔を見ることがない某エコノミスト
が急に元気になってテレビ等に出てくるのが、
ちょっと笑えますが、、、
笑えないけど、笑うしかない状況になっていますね。
The comments to this entry are closed.
Comments