類が無い好パフォーマンス
9月は、世界の株式ロングショートのマネジャーは
ほぼ全滅だと思っていたら、しっかりと儲けていた
マネジャーがいました。。。それも、ジャパニーズ!
たまたま先月の大混乱のときに訪問していたのですが、
小型株のファンダメンタルズをエッジとするマネジャーです。
ファンドをローンチした年は、流動性が乏しいポジションを
持ち続けたことで痛手を喰らった経験で、今回はマーケットを
尊重し、流動性がある銘柄できちんとショートを建てている
という話でした。それが決め手だったのでしょうね。
世界で類が無いほどの素晴らしい9月のパフォーマンス。
おめでとうございます!
« ご立派! 日中学生会議 | Main | 百聞は一見に如かず »
The comments to this entry are closed.
Comments