« 切り除く | Main | 新米政権への日本の情報源 »
今日は校開日。
最近は、自分の仕事環境が かなりデフォルメしてしまい 先行きがわからないところも あるのですが、子供の貼り絵 にあるように、笑顔が絶えない ように今週も走ることにいたします。
僕も子供さんたちの笑顔に癒されました。毎日ストレスがたまる仕事ですが、おうちでは笑顔を絶やさないようにしています!!
Posted by: Naru | October 20, 2008 04:50 PM
The comments to this entry are closed.
Listed below are links to weblogs that reference 笑走:
僕も子供さんたちの笑顔に癒されました。毎日ストレスがたまる仕事ですが、おうちでは笑顔を絶やさないようにしています!!
Posted by: Naru | October 20, 2008 04:50 PM