« 嘆くべき態度 | Main | 両親が「来日」 »

April 19, 2010

まもなく草食投資隊、出動!

今日、見本が届きました。
セゾン投信の中野さんとひふみ投信の藤野さんと初めての
共同作品です。

運用のプロが教える草食系投資

つまり、投資とは、ゼロ・サムの奪い合いの肉食系という
次元だけではなく、積み立ての長期投資で共生可能な
草食系も有りだろー、という私たち考え方を提案しています。
草食系であるから、三社競合会社の代表が一緒に書籍を
出版できたのです。

なぜ、ヘッジファンドという肉食系に勤めていた自分が、いま、
草食投資にはまっているのか。。等、3人の「秘密」もご披露。

販売日は、4月27日です。よろしくお願いします!

草食投資隊三人の「日本全国」ツアーの予定も入り始めています。
福岡、広島、沼津、大阪、鹿児島、倉敷、帯広、札幌、名古屋、、
あ、もちろん、東京も。私たちの話にご関心をいただける方々が
集まれば、手弁当で私たちはお伺いします。お問い合わせは、
soushoku-toushitai@yahoogroups.jpまでご一報ください!

ツイッターでも、つぶやきますよ・・・!

20100419_halu04
halu04

20100419_fu4
fu4

20100419_shib30
shib30


また、5月23日(日)には、3人だけではなく、10人の独立系
投信会社の代表が登壇する「直販ファンドが日本を元気にする」
を渋谷で開催します。
     お申し込み → < < こ ち ら > >
既に250名ぐらいの方々の応募が入っていますが、もうちょっと
会場の余裕があるようです。こちらも、是非、どうぞ!
セミナー後には、懇親会も企画されると思います。

« 嘆くべき態度 | Main | 両親が「来日」 »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91044/48132359

Listed below are links to weblogs that reference まもなく草食投資隊、出動!:

« 嘆くべき態度 | Main | 両親が「来日」 »

Most Recent Photos

  • 20170625_veritas
  • 20170528_hrw1a
  • 20170528_hrw5
  • 20170528_hrw6
  • 20170528_hrw7
  • 20170528_hrw4
  • 20170528_hrw3
  • 20170528_hrw2
  • 20170528_hrw1
  • 20170514_veritas
  • 20170510_jwave2
  • 20170510_jwave