« オープンソース化と日本の競争力 | Main | ラジオ日本でマット安川さんと対話 »

October 02, 2010

感謝!第二回社会起業家フォーラム

いや~、、、おかげさまで盛況なイベントになりました。
6分という過酷な設定にご協力をいただいたスピーカーの方々、
そして、ご参加いただいたみなさま、本当にありがとうございました!
20101002_sk1
第一部と第二部の間の休憩の時間はたっぷりと取って、懇談タイム
を設けましたが、スピーカーにたくさんの方々が話しかけてください
ましたし、また会場の参加者同士、そしてスピーカー同士も和気藹々
と語り合っていました。
20101002_sk3
社会起業家の方々それぞれは、やはり、どこかで強烈な刺激を
受けて(多くの場合、それが海外でした)、それが現在のご活動の
根源になっているようでした。不覚にも涙が零れ落ちそうなときも
ところどころ。。。

多くの気づき、喜びと感動を頂き、感謝の気持ちでいっぱいです!

参加者の声もいただきましたので、こちらでどうぞ。
Listen!


UST中継も実施しました。(音声がちょっと小さめで恐縮です)

第一部

第二部 
(すみません、途中からです。USTの録画を一旦オフにすると
 再開できるまで、ちょっと時間がかかるのですね)

« オープンソース化と日本の競争力 | Main | ラジオ日本でマット安川さんと対話 »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91044/49629335

Listed below are links to weblogs that reference 感謝!第二回社会起業家フォーラム:

« オープンソース化と日本の競争力 | Main | ラジオ日本でマット安川さんと対話 »

Most Recent Photos

  • 20170514_veritas
  • 20170510_jwave2
  • 20170510_jwave
  • 20170508_malaria
  • 20170505_eiichi
  • 20170425_deadly_2
  • 20170419_kyodo
  • 20170419_kyodo3
  • 20170419_kyodo2
  • 20170419_kyodo1
  • 20170411_ronsoro_8
  • 20170402_veritas