同友会で10年
今日は、経済同友会の総会・懇親会に出席しました。
10年前に入会したときには、自分みたいな「若造」では場違いと
思ってドキドキしながら、ほとんど誰も知らない会場に出席しました。
まぁ、10年経つと会場ではお知り合いが多くなっていて、歓談を
楽しむことができました。
お陰様で、この10年間は同友会で多くの素晴らしい出会いに
恵まれて、本当に良い刺激を受けて色々な発見がありました。
同友会に入会しなければ、コモンズ投信を立ち上げたいという
想いも芽生えなかったです。そういう意味では、同友会での活動は、
自分にとってかけがえない宝物です。
