« 世界シェア100%なのに | Main | へんてこりん »

April 26, 2012

同友会で10年

今日は、経済同友会の総会・懇親会に出席しました。

20120426_doyukai

10年前に入会したときには、自分みたいな「若造」では場違いと
思ってドキドキしながら、ほとんど誰も知らない会場に出席しました。
まぁ、10年経つと会場ではお知り合いが多くなっていて、歓談を
楽しむことができました。

お陰様で、この10年間は同友会で多くの素晴らしい出会いに
恵まれて、本当に良い刺激を受けて色々な発見がありました。
同友会に入会しなければ、コモンズ投信を立ち上げたいという
想いも芽生えなかったです。そういう意味では、同友会での活動は、
自分にとってかけがえない宝物です。

« 世界シェア100%なのに | Main | へんてこりん »

TrackBack


Listed below are links to weblogs that reference 同友会で10年:

« 世界シェア100%なのに | Main | へんてこりん »

Most Recent Photos

  • 20170625_veritas
  • 20170528_hrw1
  • 20170528_hrw2
  • 20170528_hrw3
  • 20170528_hrw4
  • 20170528_hrw7
  • 20170528_hrw6
  • 20170528_hrw5
  • 20170528_hrw1a
  • 20170514_veritas
  • 20170510_jwave
  • 20170510_jwave2